123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
ドモドモ♪ヽ(・∀・)ノ

もう前置きはいらないですねb
毎度毎度お馴染サボリ魔、本物のサボリ魔になってしまった麻琴です。w。


さてさて!今気づいたのですが!
なんとなんとブログ開設そろそろ・・・いやもうか。
一年経ちましたーヽ(・∀・)ノワチョーイ

ヽ(・∀・)ノ・・・・

ヽ(・∀・)ノ・・・

・・・とくに何にも感じない!w

だから何っていう感じで。w。(あ、コンタクトがオチタ・・


mabinogi_2010_06_13_003.jpg

G12!クリアーしました♪。もうだいーぶ前ですがw
これで次がG13・・・?今度は何になるんでしょ!
にしても・・・話の内容あまり良くわからなかったなー・・・。
いや、あまり関心がなかったというk(ry
唯一印象に残ったのがラストのモリアンの開眼ぐらいでしょうか( ´・ω・)
ゾクッて来ました(’’;

mabinogi_2010_07_17_001.jpg

やちゃーにWCを覚えさせてみました。
ノリにのって一気に1に!w
スタミナの消費がとても激しいです。w。一生やちゃーでつかうことなんてないと思ってたスタPを使うことにw
でもでも!おかげでとてもスピーディーになりましたb
もうキア上でFB5CCのマナポ(マナP10)&ワンド節約のためにしょうちゅう装備切り替えたりしてそれが変な動きしてるーなんて思わせませんよっw
ちぇんきゃすと合わせて使うともうすごいすごい(’’;

mabinogi_2010_06_27_004.jpg

あとはー変身の姿が変わったことでしょうかー。
やちゃーも5!麻琴と同じ5になりましたb
あれですよね。エルフだったらこのまま1にしちゃって何も問題ないと思うんですがDKで1にするのは・・・
・・・筋肉模型とか言われそう・・。
最近思ったんですがチャンピオンとか見てるとなんか・・・うらやましいって思います・・。

mabinogi_2010_06_27_005.jpg

エルフの1の姿かっこいいですよね~。
エルフならなんのためらいもなくできるんですがね・・・・(’’;


さてー。最近始まった欠片集めるイベント。皆さんなにか良いもの出ましたかっ?
私の方はですねー・・・・

mabinogi_2010_07_18_002.jpg
まーるい眼鏡とあと木のメガネとか

mabinogi_2010_07_20_001.jpg
ウィス服!(*・∀・)でもインベOUTしてるので精霊さんのご飯に

mabinogi_2010_07_19_001.jpg
え・・・ナオの服・・・?
よく分からなかったのでwikiで調べてみたら使用方法分からないみたいで・・
インベOUTなのでとても捨てたかったですが((後日何かしら縁があるかもと思って銀行に入れときました。
あとー・・・。ナオの黄色い春服・・?だったかも出ました。

まだまだー。あのレア服レアローブが出るまでやってみますよー。
まー無理でしょうけどw
もう最近服の値段がやためったら高いっ;w;
10M20M30M・・・?
どこからそんなお金が・・・・。分かりますけど・・・。

でわでわこの辺でヽ(・∀・)ノ
| マビノギ | COM(5) | TB(3) |
2010-06-06 (Sun)
どもぅ♪

スパルタスパルター。今累積810まで来ましたっ。これで今日また転生するのでこれでまた+50して860。でまた
転生すると900超え・・・。
HDまでだんだんと近づいてきてますよーっヽ(・∀・)ノ
ってかもうかれこれマビノギ2年ぐらい居る気がするんですがこれでまだ1000行ってないって・・・。遅っ
まぁ今までずっと無料転生で来てましたからね・・・。お金使わなかっただけで。あ、ケチって言わないで下さいよw
まぁケチなんですけどね・・・。ハハハ;
ま、今週も頑張りましょうw

mabinogi_2010_05_15_002.jpg

ペンギンローブ最近よくつけてますwイベント終わってもつけてる人もまだちらほら見かけますしね。
この手のところの曲がり具合が・・・可愛いです(*・∀・)

mabinogi_2010_05_30_002.jpg

街中で見つけた同じペンギンローブの人。ピンク水色っ。良い組み合わせですw

・精霊替。
mabinogi_2010_05_29_007_convert_20100606161529.jpg

やっちゃの精霊を替えてきました。
といっても前と同じ弓の精霊なのですがw
漁船イベの赤黒レザロンに惚れてしまい、せっかくだからということで替えましたw
まぁ・・あとは今までの弓の色がちょっと他の服と色合いがとれなかったってこともあるんですけどね・・・。
あとは・・・・。

mabinogi_2010_05_29_002.jpg

うーー。このボタンを押すの結構ためらってましたよ・・・。
提督サラバです・・・・(`・ω・)ゞ
いずれヴァルハラでお会いしましょう・・・(え。何?w

mabinogi_2010_05_29_006.jpg

っとまぁ新しい精霊さんですb
名前はリーザと付けました。ってあれ前にどっかで付けたことのあるよーなっ。
まぁ。一回ペットかキャラに付けてみたかった名前です。今まで付けられずにずっと保留してましたが、
今回ようやくつけられましたっ(・∀・)

mabinogi_2010_06_03_002.jpg

新しい服のルパ服とともにb
この服・・・良い服ですっ。個人的にウィス服と同列におけれそうな感じの服です・・・!
装飾とか腰に巻いてあるポーチとか。色々と細かく作られてますb
あー。もう一色作っちゃおうかw

mabinogi_2010_06_04_001.jpg

意外にも座り方は正座なのですね・・・。
そして再販ペットで買ったプチゴーストですbめちゃめちゃかわいいっ(*・∀・)
もー見てて飽きないですwもーホントにペットにしたいっ(ぇ
名前も結構気に入ってます(・∀・)

それでは今日はこのへんでノシ



| マビノギ | COM(3) | TB(2) |
2010-05-23 (Sun)
こんにちわノ

うんー。雨ですねー。雨だとなんかダルイです・・・。ついでに寒い。
むー。外でたくなーい。
ま、こんな時はお家の中でマビノギですねw


ハードまで!あと223ほどです。
先週今週はギルメンと友人2人とでスパルタスパルタしてました。アリガトーゥ!
おかげさまでまず(昔のPC時代の)六週間転生でもまずそこまで行くのはメインストリーム進めてそれぐらいという
レベル50ほどまで行って昨日転生することができました(’’*あ、二週間転生です二週間。
いやー。楽しかったー(*・∀・)アルケミストたんのお肉だったり影世界でまさかの75分いてずっとしゃべってたりとw

さて。その中で一部報告を。今週タラ影の・・・何だっけ。えーっと。あ、襲撃だ襲撃((
・・・に友人と二人で行ったら・・・。

なんとなんと一週目で報酬部屋で友人がエンチャトスクロールを引き当て(’’

ナンダローと思って見せてもらったら。


(’’・・・・え。遠いES?えそんなESあったっけ・・・?
あれでも結構高性能?へー。こんなESあったんだ。
遠いESね遠いES。よし。メモメモ。


・・・・・(’’アレ?待って待って待って。漢字。あれ。漢字・・・この漢字・・・・

(ρ.-)クシクシ

速い

(’’!?!?!?

んんんんん・・・!?!?
えっえっえ!?このES・・・このES見たことあるよ!
掲示板で・・・掲示板で8Mだか7Mだかするやつでしょ・・・!?
えーー。そんなES!?そんなES当てたのー!?
わーわーわーわー
え。すごいすごいすごい。すごいよw
え。これ現実ですかー!?((

・・・・っと。興奮してました・・・w
まずレアなものなんてめったに見たことないですからね・・・。余計に興奮してました・・w
にしても遠いと速い。なんで見間違えたんでしょw
でも似てますよねこの二つの漢字(’’え私だけ??


で。なんとなんと。友人のご厚意で、私がもらうことに・・・!アリガトーゥ!!!

で。さらに貼り付けてくれて・・・

mabinogi_2010_05_23_003.jpg

かんせーい(*・∀・)ノ

一回速い貼り付け時に大失敗になってこれダメダーと思ってましたが・・・なんと耐久3削れただけですみました・・!
いろんな意味で運が良かった(・∀・)

ということで効果発動のため、その後突進スキルに目覚めました・・・。
今修練中です。(現在A)まぁ・・・今上げたいスキルヒーリング(上げてます。)ぐらいしかないから6まで上げちゃおうかなっ
というわけで行く先々で一人走ってます・・・。一人で無意味に猛突進してます。。。
一緒にいて、え。なにやってんのコイツ?と思ってもどうか暖かい目で見てやってください(’’


それではこの辺で(*・∀・)ノ
今週もスパルタしましょーねっ(・∀・)


| マビノギ | COM(2) | TB(0) |
2010-05-08 (Sat)
ヒョッコリ( ´・ω・)

mabinogi_2010_05_08_001.jpg
mabinogi_2010_05_08_002.jpg

どうもー。皆様お久しぶりです。
サボり魔の麻琴です((

いやまぁ・・・上の画像はネタなんですけどねw
でも事実を言ってるんですけどね・・(’’;
うんー。まぁいろいろとあったんですよね・・・。(弁明開始(殴
忙しかったり新しいPC(変えましたb)の操作方法がわかんなくて苦戦してたりホントにサボってたり・・。
エセトラエセトラ

さてさてwまぁこの先気まぐれになると思いますが・・・。またブログのほうを再開したいと思います!
どうぞまたお付き合いください<(_ _)>
更新頻度は今まで通り1週間に一度・・の予定ですっ


それではー。最近の報告をしたいと思いますー。
あ、まず第一の報告は最初の写真にある通りサボリ魔タイトルを取ったことですb
ま、どうでもいいですがw

・サキュバスと浮気した

mabinogi_2010_04_11_002.jpg

まずはコチラ。えとまぁ・・見ての通りサキュバス誘惑タイトル取りですb
まぁなんで浮気って書いたいうと・・説明文に書いてあったのを昔見たことがあったので((
まぁ浮気浮気って私に今相手が居るわけじゃないんですけどね・・・ハハハ;
はぁ・・・。

っとまぁどうでもいい話は置いといて。
昔は何十回もやらないと取れなかったみたいですが、最近ではものの10枚ぐらいでとれてしまうそうでb
というわけでー。さっそくやってみましょうっ

mabinogi_2010_04_11_003.jpg

ハイ終わりb(早っ
ものの数枚ぐらいしか使いませんでした・・・。
私はここに来る前に何十枚も使うこと想定して黒魔府を10setぐらい買ったんですが・・・。
ものの見事に無駄になりました(*・∀・)

さてと。これで終わったわけですから外にでますかね。

mabinogi_2010_04_11_007.jpg

あれあれあれ。
サキュバスついてきてますよ・・・!?
これは・・これは・・これはもしかして・・・!?
サキュバスを戦闘に参加させることができるんじゃ・・・?
あ。さっき報酬でラビ下が出たんでした・・。
ちょっと行ってみましょうっ

mabinogi_2010_04_11_008.jpg

わーw
すごいっ。参加してくれてる・・!
しかもAIまで設定ができました・・。実際に弓でFB打って支援してくれてますよっ
っとまぁほんの少しの間でしたがね・・・;


・製錬ーようやく1にb

mabinogi_2010_04_18_002.jpg

あとは製錬ですっ
ようやくようやく1になりましたb
ホントに長かったです・・・。いや私がマトモにやらなかっただけか。
っとこれで真の弓師に(誰かが言ってました)なれましたb
ヽ(・∀・)ノワチョーイ
まぁ真だかなんだか私には程遠いですけどね((

ところでどうでもいいのですがなぜにこのPCはフツーのときに打つ時は顔文字が打てるのに
なぜにマビノギでは打てないんでしょうか・・・。いや打てないっていうか辞書が呼び出せないというか・・・。(’’;


mabinogi_2010_04_18_003.jpg

あとはおまけにいまさらながらの猛者タイトルを。
str上がりづらいですよねー・・・。

あとは・・。最近影やらHDやらでスパルタしてますb
累積ハード目指してスパルタしてますっ
今の麻琴の累積が750ぐらいなので@250ほど。
短いようで長いです・・・。
ということで普段は6週間の無料転生なのですが、ファリアスの欠片で3000Pぐらい儲けたので2週間3週間転生でもやってこうかと思います。そこまで真剣にレベル上げできるか分かりませんが・・・(’’;
っとまぁ頑張りたいと思いますw
あ、影やらなんやらお誘いしてくれたら無条件でついていきますよb


さてと。今日はこの辺にしておきますね。
それではー(*・∀・)ノシ








| マビノギ | COM(6) | TB(0) |
2010-03-13 (Sat)
こんにちわノノ

やってまいりましたホワイトデーイベント。
バレンタインと同じようなクエで来ると思いきや、全く違いました・・。
しかも今回は普通なら男の子のみのイベントのはずが、女の子まで動員されることになるとは・・・。
まぁ今回の景品の服、可愛かったですから別にいいですけどw

それではホワイトデーイベントの報告ですーGO→

伝説のダンジョン

とりあえずクエスト飛来。

まず最初の難関は通行証を手に入れること・・・。
ティルコで釣りをして手に入れるそうです。

というわけで釣りほーち。(’’*ボー・・・手動で釣りなんて出来ないから自動でほーち。

(’’ボー・・・

(’’・・・・

(- - ・・・

(_ _ zzz・・・

・・・なかなか釣れないw

結局同じく釣りをしていたフレが釣れたーということで、一緒に行かせてもらいました(’’

mabinogi_2010_03_09_007-1 (2)

ということでラビDへ。このダンジョンの正式名称は確か天国シングル地獄カップルダンジョンとかなんとか・・・・
そしてモンスターの名前がががが。涙で夜を明かすって・・・;
他にも色々とおもしろい・・・?のかふざけてる・・・?のかつまらない・・・?のかまぁいろいろな名前がありましたw

そしてボスへ。倒せば一定の確率で服がもらえるそうです。
さてー結果はー・・(’’

宝が隠されているようですが見つかりませんでした。

つまりはハズレ!ちなみにフレはもらえたそうです。オメデトウ!

諦めませんよー。この後2周3周と行ってみました。
っが・・・。無理でしたorz

翌日。今度はギルメンの協力で行ってきました。
・・・でも。

宝が隠されているようですが見つかりませんでした。

・・・。あれもうこれで7周いや8周はしてるんですが。何か条件でもあるのかなー・・・。
いやwikiにも一定の確率と出てたからそんなことはないよねー・・・。
・・・つまりは普通に私に運がないって事ですか!
ちなみにどうでもいい補足ですが。服は出ないのに、ラストの報酬箱からやたらとラビ上の通行証が出てきたんですが・・・・。
確か3枚ぐらい・・・あと下のも出てきましたし・・

そして9周目。出ない。ちなみに文字ばっかりなのは服に意識を取られすぎてSSを取り忘れてたからです((

で10週目。・・・・(’’*ドキドキ

mabinogi_2010_03_11_002 (2)

出ましたー!ヾ((○*´∀`*)ノ゙ヨカター!
今度は忘れずにSSポチとw

そしてタラちゃんアリガトウーw
磯野家からわざわざ来てくれたそうです・・・!

mabinogi_2010_03_12_001 (2)

そして染色。チョコレートバンドに合わせようと茶色の指定アンプルを使ったハズなんですが・・・
どう見ても紫に見えるんですが・・・w

さてと。これでやっちゃの分は完了。残るは麻琴の分です・・・。
え。なんで二つ手に入れる必要があるかって?そりゃ後で頃合いを見計らって売るにk・・・・x・フガフガ
コホン。何でもないですw

ところで最近の(ドウデモイイ)悩みを一つ。イベントリがやたらと服に占領されているんですが。
そういえば服いくつ持ってるんだろ・・・。数えたこと無いな・・。
郵便箱も服で占領されかけそうなんですが。ドウシヨウ(’’;
だからいつも弓矢やポーションが切れるんですよね・・・!入れられないから(殴
うんーどうしましょw

それではこの辺で!ノシシ







| マビノギ | COM(0) | TB(0) |
